ワイモバイルでPixel7aが半額の27,720円から!詳細はこちら

プライム感謝祭で注目のAmazonデバイスまとめ おすすめはコレ!

当ページのリンクには広告が含まれています。

2023年10月14日からいよいよ開始されるプライム感謝祭ですが、今回は開催期間が15日までと比較的短め。

対象となる商品ですが、一部公開されておりAmazonデバイスでも人気のあるKindleやスマートスピーカーのアレクサなどが特に注目の商品となります。

それでは早速見ていきましょ〜

目次

プライム感謝祭で販売されるAmazonデバイス

Echo Pop+SwitchBot製品

まず最初に紹介するのが新発売となったポップで可愛い見た目のEcho Popと、SwitchBotのハブミニのセット。
こちらの何が良いかというと、自宅のリモコンを簡単にスマート化することができ、音声で家電などを操作することが可能になります。

これまでのセールでも人気のある製品で、すぐに売り切れになってしまうことも。
通常価格は9,400円ほどですが、今回のセールではなんと4,980円に。スマートホーム化を試すなら絶好の機会となります。

EchoSnow5 第三世代

Amazon Echoシリーズの中でも人気なのが、Echo Snow5で発売から早くも第3世代に突入し、使い勝手も向上したディスプレイ付きのスマートスピーカーです。

エントリーモデルながらフォトフレーム機能やカメラ機能など、上位モデルにも引けを取らない機能が充実しており、コストパフォーマンスが優れる1台となっています。
通常価格は9,980円のところ約50%オフの4,980円での販売となります。なかなかの価格破壊ですね。

Kindle Paperwhite

Kindleの中でもコスパの優れるモデルがKindle PaperWhiteで実際に私も使っているモデルとなります。

先代からディスプレイが大型化になりベゼルが小型化。そして処理速度も大幅向上となり色調補正機能も備わったモデルとなります。通常価格は16,980円のところ4,000円オフの12,980円から。

最上級モデルのKindle Scribe 

これまでKindleの最上級モデルとしてKindle Oasisが販売されてきましたが、その更に上位のモデルが販売されその名もKindle Scribeです。

大きな特徴とも言えるのが手書き機能の搭載で、本を読むだけでなくメモやイラストなども書けるおしゃれな一台になっています。付属のプレミアムペンには様々な機能が備わっており、電池不要でショートカットボタンが付いてくるこれまでにないペンとなっています。

終わりに

Amazonのプライム感謝祭ですが、開催期間は比較的短いもののAmazonデバイスがお得に購入できる、絶好の機会となりますのでまだ使ったことないよという人もぜひチェックしてみてくださいね。

通常価格でもコスパ良好なモデルが多いですが、セール価格だと更にお得になり人気の商品はすぐに売り切れになるということも多々あるので早め早めの購入がおすすめとなります。それでは。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコン、スマホ、ガジェットが大好きな20代男です。
スマホは圧倒的にAndroid派でXiaomiのスマホを使い続けて早4年。
毎年10台以上のスマホを購入しスマホ回線は4つ持ち。

※特に記載が無い限り当サイトのリンクはアフィリエイトリンクとなります。

目次